SSブログ

HKT48脱退メンバー

スポンサーリンク




福岡・博多を拠点に活動するHKT48のメンバー5人が、
グループの活動を辞退すると発表したらしいですね。

以下脱退メンバー

菅本裕子(18)
谷口愛理(13)
古森結衣(14)
江藤彩也香(14)
仲西彩佳(16)

の以上5人だそうです。


公式ブログでは、
「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との
申し出があったとし、「8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。
突然の発表で申し訳ございませんが、
本人の意向を尊重させていただきたいと思います」と
コメントしていましたね。

この5人は昨年行われた
第1期生オーディションに合格したとか。

その中で江藤彩也香は、AKBの29thシングルの選抜メンバーを決める
「第3回じゃんけん大会」の予備戦に勝ち、
9月18日の本戦出場も決まっていたそうですね。

HKT48メンバーから急に脱退なんて
普通じゃ考えられないですよね。

これはきっと何か裏があるんでしょうね・・・















スポンサーリンク



タグ:HKT48
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会い率の高い結婚情報サービス TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。