SSブログ

河原木志穂 柚木かなめ 妊娠

スポンサーリンク




河原木志穂さんがついに妊娠だそうです。

すごい色っぽい声をしてますよね。
ファンも結構いるみたい。

以下
河原木志穂さんのコメント

--------------------------------------------------------
いつも応援してくださる皆様に、今日はご報告があります。

私、河原木志穂は素敵なことに、新しい命を授かることができました。

歳が歳なもので、一刻も早く授かればいいな、とは思っていたのですが、
それにしてもあまりにも早すぎて、嬉しいを通り越して、
なんだかちょっと恥ずかしいのですが、今はただ喜びを感じております。

ただいま6ヶ月で安定期になりました。体調もよく順調なので
、仕事も変わりなく続けていくつもりでいます。

さすがに走り回ったり、重いものを持ったりはできませんが、
適度な運動をするようにと言われているので、
ひたすら歩いたり、ヨガをしたり、プールに行ったり、
体に良さそうなことは色々と試しています。

初めてのことなので、今後どうなっていくか分かりませんが、
マイペースに頑張って行きたいと思っていますので、
どうぞ皆様、今後とも、変わらずご支援のほど、宜しくお願いします!!

しほ
--------------------------------------------------------------------


河原木志穂と柚木かなめは同一人物だったんですね!

おめでとう!!




スポンサーリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
出会い率の高い結婚情報サービス TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。